人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーちゃん★


by melo28

ドヤ顔FL(笑)

YOCレポ

←が俺

1回戦 終焉vsディーヴァzero
トップフェーダー勝ちで
一番危なかった試合でした。

2回戦 カエルvsライロ
相手の時間切れwin

3回戦 スキドレvsカエル
初手スキドレ張って連鎖除外を黄泉にかまして積み

4回戦 お触れライロvsバーン
相手先行ナースからの成金3発動でいきなり-3000スタート
返しにお触れして おジャマででてきたトークンでシンクロして勝ち

5回戦 カエルvs クイダン
初手黄泉葵スタート、駄菓子菓子!ハンドが弱くプレミスも目立った試合でした。
ジャンクロン+魔知+黄泉でゴヨウつくってゴーズぱくれたのがでかい

6回戦 天使vs カエル
相手先行で黄泉葵スタート
俺のハンドはヴァルハラクリスちゃん^^//
結界象でビートしつつ最後にクリスティア出して勝ち

7回戦 バーンvsBF
引きが強くて燃やしつくしまゆゆ

8回戦 終焉vsガジェ
初手終焉+網でドヤ顔wwwww  相手は本当にガジェでくやしいのうwww

9回戦 カエルvsお触れライロ
141からのカエル連打からの帝連打
相手のブリュのミスのおかげでドヤ顔



ということでファイナリストになりました^^
by melo28 | 2011-02-24 21:12