ゆーちゃん★


by melo28

予選

1 ヒロビvsカエル? o

2 パーデクvs バーンo

3 パーデクvs ガジェ o

4 カエルvs 剣闘x


困ったときはパーデク安定です。
[PR]
# by melo28 | 2011-05-03 08:54

予選

←俺

1パーデクvsバーン o

2ヒロビvsビートo

3カエルvsドラゴンo

4カエルvsライロo

5パーデクvsバーンo

6カエルvsバーンx


バーンかヒロビ想定でマテドラいれたのに引けませんでした。

ワンチャンデブリ+スノーマン+黄泉でBFDでるから覚えておこう
[PR]
# by melo28 | 2011-04-26 23:00

YOC

デッキ:スキドレビート

VS Kiririn (ディーヴァzero)

フラムさんと直前のデュエルでじゃんけんずっとグーを出し相手はそのログをみてパーでくると思いチョキを出しじゃんけん勝利


だが初手モン4のゴミハンド
ライオウ置くがゲイルで軽くアドを持ってかれる
その後アナネで殴りと守りのない戦い

そのうちの引いてきたスキドレを相手のガイウスに合わせて打ち
バルバを出してごり押して勝ち

2ndまたしても守りのない戦い
ゴーズをだし相手をけん制させて嵐でバックを飛ばしダメージ
返しでまたもやゲイルが飛んできてミラフォされる

トップスキドレしゲイルを阻止してからのモンスターでただ殴るだけ
相手も奈落 激流で防ぐもライオウをトップで引き勝ち

oo-


2回戦 moonring (ディーヴァzero

初手が帝と葵のカエルのないハンド
数ターン後に鬼ガエルを引き葵スタート

そのあとの相手の未来融合やミラクル引きには乾杯ww
なんとかジャンクロン3枚で場を解決してくれたような試合だった

2nd

ごめんなさい 

3nd

初手 カエル 帝3枚 葵の神ハンドだったけどパキケ持ってたから即パキケ指定
ゴーズトラゴも握ってたし相手のハンドも強いけどバッグがない

相手がエアーマンを出しディアボサーチ このディアボがどんだけ大事な役割をしただろう。

ゴーズ警戒しスノーマンセットしてからのカタスビート
相手もディーヴァでカタス作って相打ち 
その間にマイクラでゴーズ削除
相手のハンドが トラゴ ゴーズ ディアボ 神だったかな?

セットスノーマンがいたのでトラゴ恐れずテスタ作ってのハンデスがまさかのディアボ
トラゴはスノーマンで処理しましたがディアボからのガイウスの流れは止めれず
相手もトップミラクルでおされ気味をセット神宣

カエルライザーが通るも相手の引きがパキケ
俺も返しのドロージャンクロンだがそこで神宣
積みです参りました。

テスタロスなんてことしてくれたんだ/(^o^)\
[PR]
# by melo28 | 2011-02-28 01:28