ゆーちゃん★


by melo28

カテゴリ:未分類( 38 )

 

ラヴァーモ ホビステ公認→罠帝


1 ロックxoo

2 BF oo

3 未来ハゲoo

4 BFxoo

優勝ー♪

サイドをメビ2→虚無2に変えた瞬間にくるロックデッキwB地区倒せないwww
強欲謙虚とクロソが強いです。
[PR]
by melo28 | 2010-06-13 22:30

 

ホビステ名駅 公認 デッキ前回と同じ


1 スタバ oo

2 未来ショッカー oo

3 BF oo

4 ヒロビ xox

2位~


メビウスほしいけどスタロ怖い^^;
[PR]
by melo28 | 2010-06-12 22:20

 

今年はどちらも選考会いけません。


というか苦痛ワンフーつよくね?
[PR]
by melo28 | 2010-06-09 19:22

 

ホビステ非公認 in名駅


1:高校の友達(ライロ

oo

2:あんだるさん(植物

oo

3:高校の友達(猫

xoo

4:はらおうんさん(猫

oxo

優勝しましたデッキは罠帝 (笑)
1600円分ゲットしたんで満足♪
[PR]
by melo28 | 2010-06-07 21:57

 

2週ぶりぐらいにカードしてきた! 罠帝で!笑


ooBF

xoxインフェル

oxoガジェ

xoxライロ


とりあえず今のインフェルはガチ強い

強欲謙虚3必須かもって思う時代だわ。
いつの時代にしてもクロソテスタは強かった^^
[PR]
by melo28 | 2010-06-05 20:21

 

最近ですがまた罠帝組んでます

今度はサイドにドゥルダークいれてやる! ←BFしか眼中にない

んでくず鉄で防いでw 返し破壊って感じ!

かかしはゲイルとも相性いいしスタロとも相性いいって思うんだ。

相手が弾圧やってくれるなら基本モンス1:1だからかかしtueeeだしなw

さてさて罠帝の定番といえばデコイチですよね、
デコイチもドゥルダークも★4闇機械なんで、ボンバーもしれっといれていいですよね。

といっても★7指定なしで強い子いません。
薔薇だして何すんの?ライトニングウォーリアー?サイコヘルストランサー?(笑)

いろいろ悩んでるけど最近はライロが増えてきて困ってるんです。
[PR]
by melo28 | 2010-06-03 22:31

 

今更だけどA・ジェネックス・ドゥルダークってつよくね?
[PR]
by melo28 | 2010-06-02 20:24

 

ニコ動の歌い手さん(笑)と大学で友達?になりました!

今度カラオケ行く約束したんだけど、俺歌下手なんだよ畜生www
[PR]
by melo28 | 2010-06-01 23:37

 

うちのごみむし大学の女の子はボカロ好きが多いのは何で・・・。
[PR]
by melo28 | 2010-05-26 20:31

 

俺遊戯弱すぎ
[PR]
by melo28 | 2010-05-25 21:29