ゆーちゃん★


by melo28

YOC レポ

()内が相手

1回戦→カエルvs(バーン)
メインメビ積んだカエルでどーん

2回戦→終焉vs(zero)
よくある糞げー zeroデッキには終焉が1番!

3回戦→カエルvs(カエル)
ミラーで相手が事故っててガイウスで黄泉つぶして勝ち

4回戦→メタビvs(カエル)
カエルっぽかったのでワンフー閃光ビート 見事にささった! 

5回戦→バーンvs(墓守)
バーンで行ったら大正解で相手墓守で停戦協定ぶっささった!

6回戦→メタビvs(?)
スキドレ引いてバルバで殴ってたら勝ち、それにしてもデッキがよくわからなかった!

7回戦→カエルvs(剣) 
初手ダストから相手の事故確認してジャンクロンでマジアン作って投了

8回戦→バーンvs(バーン(nabi2h))
硬直してるうちに仕込み2連打して勝ち

決勝→お触れBFvs(剣(DinnerTime))
かなり初動よくて勝ったと思ったけど見事に時間切れです本当にありがとうございました。
おそらく今までのYOC予選決勝の中でトップクラスを争う負け方をしたと思います。

興味のある方はログを見るといいでしょう(笑)
[PR]
by melo28 | 2011-02-22 19:04