ゆーちゃん★


by melo28

 

ほんとごめん、内戦できなかった。


Q1このチームに入ってよかったと思うこと
Q2このチームにもっとこういうふうにしてほしいと思うこと
Q3メンバー内で一番プレイングがいいと思う人
Q4メンバー内で一番デッキ構築がうまいと思う人
Q5メンバー内で一番強いと思う人
Q6メンバー内で一番元気だと思う人
Q7メンバー内で一番フレンドリーな人
Q8メンバー内で一番不思議キャラ
Q9メンバー内でYOで一番資産家といえば?
Q10 メンバー内でOCGで一番資産家といえば?
Q11メンバー内で一番まったりしている人
Q12メンバー内のオススメのブログは?
Q13 メンバー内で一番しっかりしてる人は?
Q14メンバー内でリア充だと思う人は?
Q15メンバー全員をモンスターカードで例えるなら?
Q16 メンバーとの出会いまた印象は?


A1あんな時間でも、こんな時間でも遊戯王について語れる場所ができたこと。

A2交流戦やりたいけど、大学マジ忙しいorz

A3kouくん、慣れ慣れしてる

A4マサさん、虚無と我が身つよい

A5kouくん、普通にヒーロー強いんだから!

A6てんてんさん、゚ω゚

A7フラムさん、゚ω゚

A8俺゚ω゚←

A9マサさん TP硫酸www

A10AITYさん 地砕きCPスーって時点で

A11俺(◞‸◟)

A12kouくん、最初の哲学的なの毎回読んでるオレガイル

A13AITYさん 大人大人w

A14てんてんさん、ぷよ予定wwwww

A15 ライロに例えます!

AITYさん→裁きの龍 ジャッジメントですの的な意味で

フラムさん→ソラエクand援軍  いたら話がよく回る^-^

マサさん→ウォルフ しれっと落ちてる 強いからおk

kouくん→ジェイン やるときには攻撃2100になるんだ!

てんてんさん→ルミナス 寝た人蘇生すんだよな!

俺→ネクガ 落ちてから本気だす


A16

AITYさん→旅団の時からの仲 しれっと交流戦つよかった。

フラムさん→パニのときだと思う 年上かなーって思ってた。

マサさん→パニのときかな? 光ビート あ!ダメステいいですか^-^っていうの定番だよな!

kouくん→アリュリュの時、 バルバが妥協されずに出てきたきがする!

てんてんさん→アリュリュ  mixi足跡ついてたんでwwwwwwwwwww
とりあえず縄跳びがんばろ!
[PR]
by melo28 | 2010-05-11 23:08